

はみんぐば-ど



朝バイトに遅れそうで走っていたら‥‥‥‥あるマンションの前に定期入れの落とし物


名前の書いたカードとSuicaが入ってる


放置するわけにいかないので,そのマンションの受付の人に聞くと‥‥‥‥‥住人じゃないらしい(°Д°)


じゃあ誰なんだ

交番か


急いでるのに(T-T)

すると


僕が拾ったことにしましょうか?


おじさま!!!!!!

感謝です


走ったけど
やっぱり遅刻だったけど

気持ちの良い朝でしたね




問題のランチタイムです

よく頑張りました


休憩でご飯

今日はかなが大好きなチキングリル

20091130171623


めっちゃあ-‥‥‥うまッこれ1番好きかも


16時まで頑張りました

何か間違えたのか,わからないけど,豚しゃぶ丼をもらったので

先輩と

仲良く半分こ
↑CMのまね

20091130171618


お腹いっぱいだ‥‥‥‥



学校行きます

6限に特別講義

そして7限に道徳
眠かったー


道徳は4人しかいないのに,最後思いっきり寝ちゃってたし

先生ごめんなさい(;´д`)



ピアノやって帰りました






明日1限起きられるかな





comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
