

シルエットプロジェクト略してSP 笑



保育内容指導法の授業です

自分の体のシルエットを型どって切り取り
壁にぺたぺた-

今日は切り取ったのを校内に貼る日でした

みんなの出来上がり見てたら
すっごい楽しかったよ

勝手に紹介します
みんなごめん( ̄▽ ̄)b


まず壁からこんにちは

20090515214635


これ,貼る場所によっては不気味で面白い




スイッチをぽちり‥‥‥‥的な??

20090515214640


他のクラスの子の作品だったけど
何かインパクトあって好き





暑い日はポカリ!!!!
(題は勝手につけました 笑)

20090515214629


ペットボトルから飲み物を‥‥‥‥‥
この影を形どるために,このままの姿勢で
居続けるのが大変そうだったな





位置について,よ-い‥‥‥‥‥ピッ

20090515214632


そう,飛び込みのシーン
どこに入って行こうとしているんでしょう
ここは地上4F
でも窓の外は地下2Fから吹き抜けなの






まるで異空間にいるかのように

20090515214638


校内の新しい場所
奥行きがあるきれいな所で
寝ているのはだ-れ?
浮いてるみたいでしょ-(*^▽^)/★*☆♪




そしてかなの作品は
かなが2人

20090515214626


本当に2人いるみたいに,影もリアルだね
これはかなの影です‥‥‥‥等身大の


間にかながはいれば3人だ

20090515214622






とっても面白い授業でした
秋の学祭でまた展示するよ




comment

管理者にだけ表示を許可する

見た!見た!

SPってネーミングgood! これから使わせてもらいますね!みんなのお蔭で楽しい授業になりました!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
