

ゆずるには



何度アラームが鳴ったかわからないくらい朝起きられなかった‥‥‥‥‥‥‥‥そりゃあそうだよね

バタバタ支度して,走っていたら忘れ物!!!!

教科書とかノートいれたやつ忘れた(T-T●)玄関に置いておいたのにッ


小学生で言うランドセルを忘れたようなもんですね 笑


結局取りに戻ったからバイトは遅刻

3日連続遅刻だよー,クビになっちゃう(;´д`)



しかもランチタイムだからパニックだし‥‥‥‥‥‥‥‥困ったちゃんだね(´・ω・)


お昼の休憩にパンケーキ食べたよ

20091214224030


甘いもの食べて元気いっぱい




学校に来て特講受けたけどやっぱり眠くて爆睡で‥‥‥道徳の授業受けて,ピアノ練習

20091214224025


夜は教室が空いてるから,試験みたいに練習できるの


ただ1人の教室は寂しい

20091214224018


しかもブログ用に写真撮ろうと思ったのはいいけど,夜の教室で1人写真撮ってるなんて,余計に寂しかったりします




テストの日程が出ました!!!!

かなは1月で全部終わり

だから頑張らなくっちゃ







明日寝坊しないように今日は帰ったらすぐ眠ります





おやすみなさい..,・゚+*。



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
