

揺すられて



今日は人件費削減のためバイトはお休みです


‥‥‥(・ω・`)



朝から絵本作りをしていますが,なかなか進みません

色えんぴつ‥‥‥‥

20100124201012


大好きな黄緑がもう短すぎて持つのも辛い(T-T●)


もうちょい頑張って!!!!





さて,お昼寝もしたわけだけれど

最近やたらとキャンプの夢を見ます‥‥‥‥しかもほぼ毎日

寝た気がしません


キャンプ行きたいのかな

みんなに会いたいだけなんだけどね‥‥‥‥‥家にいずらいから余計にそんな夢を見てしまうんだね

困ったやろうです






今週から自分磨き期間にすることにしました

恋したいんだもんね

でもね


まずは自分を愛せなきゃ‥‥‥‥‥‥って思ったの

自分に自信を持てるようになろう!!!!


ってなわけで,頑張っていきます(*´∇`*)




とりあえず‥‥‥‥‥なんだかイライラするので寝ようかな


さっそく体調と言うか心調と言うか‥‥‥よくないですね 笑



寝れば治ります


おやすみ






comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
