

何もかもが今



昨日は結局ゼミの先生と1時間、ついでに寄った担任とは2時間も話しちゃって22時近くに学校でました

ゼミは再履修

4年に上がれるかは、本当にわからない



でも、何だか今日はうきうきわくわくしています


今日もランチタイムにバイトをして、18時まで

なんと、4年目にしてようやく年下が入ってきました!!!!

キッチンだけどね・・・

でもおとなしい子だから、仲良くなれるかは微妙なのだ



しかし!!!!

今日のHAPPYPOINTはそこではないのです


うちの店によく来るかっこいい人がいるんだけどね、今日はなんと私服!!!!!

しかもしかもサングラスもして、すごく素敵なのです

紳士的な感じなのです

かなはその人がいる間、しょっちゅう見つめていました


そして

かながたまたまレジをやっている時に来たの!!!!


ま、会計は連れのおじいちゃんがしていたけれど・・・・・・・彼の「ごちそうさま」の笑顔は忘れません



きゅんきゅんしちゃいます




夜はピザでした

20100130234136


妹がバイト先で作って来てくれたんだよー


でもね、テレビの影響でとんでもなく混んでいたらしい・・・・・・1時間半も残業してたもん

ほんと、お疲れ様






さて、BAKUMAN3巻を読みましょうか






comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
