

のんびり



おばあちゃん家にいるとのんびりしてしまう

小さい時5年くらい住んでたからなおさら‥‥‥‥‥かなが使ってる部屋はリフォームしてないから昔から何も変わってない

20090523121034


そんなわけで今日も午後出校です
『行ってきます』と同時にねこちゃん発見

20090523121036


おばあちゃん家の近くは野良ねこがいっぱいいるの(*^_^*)
雨が降るとカエルも遊びに来るよ




学校行って,実習事前指導受けた後ピアノ練習してバイト

店着いてから今日はおばあちゃん作のお弁当がご飯

20090523220434


これで元気いっぱい
‥‥‥‥のはずが何だか今日はやる気が出ずにトロトロトロトロ(´・ω・`)


最近はバイト先に行っても,かまってくれる人がいなくてつまんない( ´△`)
前は楽しかったのになあ

途中でチーフに頼まれておつかい行ったの
買うものは
たまご3P
大葉2束
万能ねぎ1束
それから元気いっぱい
それからお金余ったらビックマック(うそ)

って,こんなやりとりが楽しいんだよね




時間あったからチーフにラブレター書いたたは

20090523220429


かなが入った時に異動して来たから,もう2年半一緒に働いてるの

社員の人で2年半は長い(`∀´)でもかなはチーフ好きだからかわらなくていいの




明日もバイト
だけどなんだかすっごい胃が痛い(T_T)

早く治るといいなあ
さっさと寝て明日を待とう(o^-')b






comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
