

和みの歌



午後はゲレンデにあるジャンプ台でずっと遊んでました

なかなか着地が難しくって、転んでばっかりだったけどね、最後の最後に成功したから良かった

おそらく10cmとんだかいなか・・・・・・笑

でも結構勇気がいるんです

16時過ぎまでみんなと滑って、また駐車場で着替えます 笑


この後はキャンプの新潟メンバーと合流してご飯を食べに行くよーん




さて、到着

計15人くらいいたかな・・・・


定食屋さんに行ったので、どんな会だよと思ったら、ここすごい!!!!!

なんか全てにおいて大きさ(量)が普通じゃない


・・・・・・・なんて知らずに、ジャンボエビフライ定食を頼んでしまったら


どどーん

20100222085820


およよよよ


これはやばい

興奮しちゃいますね 笑


しかも、店員のお姉さん可愛いッ



で、海老は実際どれだけ大きいかと言うと


これくらい

20100222085815


でかい・・・・・・

太い・・・・・



食べるって言うか、食らいつくって感じです はい

お腹ぱんぱんだったけど、ちゃんと食べきりました


よくわかんない話で盛り上がりながら・・・・・お酒やお菓子を買って、今度は宅飲み


手作りの梅酒をもらったんだけど、やっぱりおいしい!!!!


なんかうちら東京メンバーも、新潟メンバーも、変な人ばっかりだけど、みんなすごくいい人なんだってことがわかった夜でした




この出会いも大切にしたい





明日は7時半出発なり





comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
