

隣に立って



1限遅刻だけど,行きました!!!!


(*´∇`*)ガンバッタ



4限までほとんど寝ていたけどね 笑


人文科学と社会科学

意味不明すぎて

とてもじゃないけど,起きていられなかったのだ(・ω・`)




お昼休みから3限にかけては,ワンセグでバンクーバー


みんなで真央ちゃんたち応援してたよ


大教室にいるみんなが,あちこちで見てるから,ジャンプが成功すると拍手喝采



授業中も音消してミキティの応援


今日しっかり起きてたのはその時間だけだな( ´∀`)/笑



帰りにマック行ったよ

めっちゃあ久々


お目当てはハワイアンバーガー

20100224175808


チキンナゲットとジュースも一緒にね


いやあ,卵がいい感じだったのだ(☆ω☆)シャキーン








最近

キャンプや将来のこと,やりたいこと,仲間や友達のこと,色々考えます


何か得るものがあるからキャンプに行くし,その価値を感じるから行き続ける

だけど本来やるべき事から逃げているのかもしれない,とも思う


みんなにもキャンプに来てほしいし,それは人数不足の焦りかもしれないけど

この素晴らしい場所と仲間と,時間を共有したいからこそ声をかけてる


週末キャンプ,その後体力を戻すのに数日かかる


それじゃ本末転倒だよね




どーしたらいいのかな







今日はこれからバイトです



眠いけどやるしかないです






いってきます






comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
