

黄昏時



結局午後の授業は自然科学で、ぜんぜん意味わかんないから、4限はみんなで抜けてモスバーガーへ

期間限定のつくねバーガー食べたよッ

GetAttachment.jpg

おいしかったー!!!!!


そして恋話に花咲かせ

かなもまた、新たな自分をみたのでした




明日からキャンプなので夜は事務所に

モスが夜食のはずだったんだけど・・・・・・

20100228215313


からあげとごはん

K'SSLOWFOODで作ってくれたので、これは食べるほかありません!!!!

もちろん

おいしかったー



でも・・・・・・

打ち合わせと来週末のリーダーシップ合宿のことで色々・・・・・・・


情けない自分にへこみます

こんなかなでも、へこみます

がんばらねば






K'SSLOWFOODに寄った時、少しお話をしてきたんだけど

そろそろ周りをよくみられるように、ならなきゃいけないよって

目の前の人に、周りの人に、自分が何をしてあげられるかなって

そう考えていくともっと素敵になるって教えてくれた


コーチャンマンやけいさんは、いつもここにあなたの居場所があるよって感じさせてくれる

いっしょに未来を考えてくれる


かなにはまだまだできないけど、いつかそんな大人になれたらいいな








comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
