

何色でもない



リーダーシップ合宿


受講生は今日(昨日)17時から,それぞれ1人で山の中へ入り,生活をしています

ソロと言って、決まった木から半径5m以内で生活をし、ソロの時間内は誰とも喋ってはいけないルールです



見回りに行ったけど,みんなすごい


それぞれが、自分の寝床(シェルター)をブルーシートで作り暗い山の中でポツンと寝ていました



かなは本部に戻って打ち合わせ

横で他のスタッフがおにぎり作りをしています

20100306034412


可愛いね




2時になると

受講生を起こしに行きます


こっちが怖いっつうの

真っ暗だし‥‥‥


明かりなんてないし、受講生一人一人の間も50mほどは離れているので

本当に半べそかきながらみんなの所を回りました


遭難しなくてよかった






2時半

ランタンの明かりを頼りに、別々に暮らしをしていた受講生が集まります



嬉しいね

叫びの儀式とやらをして、無言タイム(ソロ)終了



そして受講生はそのまま、ご来光ハイキングへ出かけました



かなはキャンプ場でお留守番です

20100306034407


でも寝てる人とハイキングの問題を車で置きに行く人



・・・・で、キャンプ場で起きてるのはかなだけ


もう怖くて寝れないっす( 」´0`)」





でも眠い‥‥‥‥



7時には起きなきゃいけないし‥‥‥怖いし


どうしたらいいんだー‥‥





早く帰ってきてー





comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
