スポンサーサイト


ずっとこうで在りたい



昨日は授業がない日だったので,お昼から部活に行きました

最近暑いから汗びっちょり
ゲームもやったけど,狙われて死にました
(;´д`)はあ

帰ろうとしたら,その後先生たちのスポーツ大会(ソフトバレー)があると聞きつけ‥‥‥‥‥‥‥もちろん参加

20090527112011


かなはもう大学3年生だけど,高校の先生たちにはどうしても甘えてしまうし,受け入れてくれる優しさがある

いつも笑っていられたのは,そのおかげかもしれないな,なんて思うよ

それにしてもソフトバレーは難しい(T_T)
応用力のないかなは,足手まといなだけでした


更にその後,体育科の先生が集まって,バスケの指導講習が始まったから‥‥‥‥‥もちろん一緒にやってしまった(*´∇`*)

体育科の先生と,バスケ部の先生・先輩も一緒に色々な練習したよ

バスケは好きだけど,あのメンバーじゃかなは初心者レベル(´・ω・`)

疲れてるし,何かみんな元気だし,ついていけないけど,一緒にやってると合わせてくれるから,とっても楽しかったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

20090527112009


この少年のように走りまわっているのは,先生たちです
もちろん本気バスケ

かなにボールが来るとき以外はレベルが高すぎてわけがわかりません(・・;)


でも,先生たちの楽しそうにしている素の姿を見てると,嬉しくなる

こんな素敵な先生たちに囲まれて,本当に恵まれているよね(*^^*)てへ



ヘトヘトになった後はみんなでアイスを食べながらお話
かなはすっかり食べそびれてたお弁当も食べた,もう17時だけどね 笑






夜は中学の友達と飲み会
久しぶりの子もいたりして,わいわいした
とりあえずテキーラ大量ステーキ大量‥‥‥‥

食べて呑んで食べて呑んで騒ぎすぎて何回店員さんに怒られたか(・ω・`)

でもそんなみんなといるのが楽しいの

お誕生会ということで,フルーツとケーキの盛り合わせが‥‥‥‥‥でかい

みんなの名前がプレートに書いてあるの,写真はまた夜upするね(o^-')b


その後2人泥酔して色々あってわたわたしたけど,冷静に対応できる子がいて助かった(;_;)

かなはよくわかんないから,何もしてあげられなくて悲しかった


その後公園でみんなで話したの
自分の考えがないわけじゃないけど上手くコトバにできないから,かなはみんなが話してるのを聞いてた


医療のこと,よくわかんないからすごく怖かったけど,それぞれが彼を想う気持ちは間違いなくあるわけで,それが今回のことで無くなるわけじゃない


かなもそうだけど,小学校からずっと一緒だから,地元だからとか,そういうのよりもっと違うもので,繋がってるんじゃないのかな(´・ω・)ねえ

もちろん,そうゆうの関係無しにも,心配してる,想ってる,真剣に話し合えるみんなが素敵だと思った


いい友達です 本当に


2次会行ったけど,もう疲れてほとんど寝てたあれだけ動いたからね(o^-^o)




21歳
保育園から一緒の子もいるけれど,みんな大人になったんだな‥‥‥‥‥なんて思う


でもね,今でもみんなでバスケやってるとか,こうして集まれることが嬉しい,こういう繋がりが嬉しい


みんなとばいばいした後は,やっぱり寂しくなっちゃうな(´-ω-`)ふう



comment

管理者にだけ表示を許可する

こちらこそです(*´∇`*)

昨日は、お疲れ様です!!かなり動いたよね(-.-;)かなちゃんと何回対人やったこか(@▽@;)
でも、すごく楽しかった(*^-')b
また、来週もよろしくね(*^▽^*)/
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
