

しまいそびれた物



今日も結局寝ちゃって,授業受けてる意味なかった


何かもーやる気なくって帰宅

夜ご飯はお寿司だったよ

20100315204045


今日のはいつものやつより美味しかった(*´∇`*)

ま,スーパーのお寿司だけどね


さっき教育過程と,にらめっこしたけど‥‥‥‥‥どうやら4年生になれそうだよ(*^_^*)

何度数えても90単位ぴったり





んでね

授業中集中できなくて描いてたのはこれ

20100315223259


最近はプリ張も描いてないし,思い出ノートを作ることにしたんだ♪


まだ中身は白紙だけどね‥‥

特別でありたいから

20100315223249


何か,これで絵本が作れちゃいそう 笑





次は何やろうかなあー






comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
