

癒し


1日とは言え,キャンプって結構疲れちゃう

今日は学校行かずに沢山寝ました


いや,本当は学校行きたくない
‥‥‥‥‥‥‥‥‥だって
ゼミつまんないんだもん


一先ず家は出たものの,
行く気になれず有栖川公園を散歩

20090430195010


久しぶりに行くけど緑は癒されます

有栖川公園は小さな頃から
行ってるけど改めて歩きまわると
都会にこんなに大きくて
自然の沢山ある公園なんて
なかなかないから,いい場所だな
‥‥‥‥なんて思ってしまいます


子どもが遊べる場所ももちろんある

20090430195013


懐かしいねえ
おままごとや走り回って遊んだこと
思い出した,まだ可愛かったあの頃 笑


生活科の宿題やろうと思って
面白いもの探したけど無かった
キャンプ場で探した方が早そうだなあ

それにしても新緑が綺麗で
風がとても心地よい,癒しと同時に
嬉しい気分になりました

20090430195016


途中でカモさんたちが近くに
来てくれたから見つめ合っちゃった

かなが来る前は猫がカモさんたちを
見ていたんだけどね
その様子を見せたかったな

みんなでザリガニ釣りをしに来たことも
あったっけか‥‥‥‥‥

かれこれ10年前になるかな


帰りはNationalMarketへふらり

20090430195019


何か入口に超デカイ蜂がいて
店員が掃除機やカゴを持ってきて
脚立に乗り,悪戦苦闘してた


NationalMarketは外国のものが
いっぱいあって,すごく楽しい

おもちゃや本も沢山あるんだよ


もう少し暑くなったら隣にある
サーティーワンでアイス食べよっと



マックで休憩してたら‥‥‥‥‥
目の前に座ってるお兄さん
めっちゃカッコイイの


気になる気になる気になる-



顔も髪型も体型もファッションも
ストライクなんですけど‥‥‥‥


今日,夢でも会えますように‥‥‥‥笑


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
