

生まれた街



昨日新しいデジカメポーチを買いました(*´∇`*)

20100416160034


かわゆい


可愛いんだけど,SDカードが無くなるといけないから,中にぽっけ作ったよ

20100416160028


CANAって縫ってあるのだ


ぬはあー

手作り感あふれてる

可愛いでしょ




さて

今日は1・2限,頑張って学校行きました

何か電車遅れてたね


2時間とも図工専修の授業だったから,例によって5人です

でも何かお絵かきしたり画用紙使ったり‥‥‥‥楽しかったな




1年生の時,教養の授業で作った絵本をもらいに行きました

3年も前のやつなのに,すごくきれいに保管していてくれて‥‥‥‥感激でした




ぼく

20100416160022


これがかなの絵本の題名


幼稚園児のぼうやの不思議な1日

20100416160016


太陽にあいさつ

今日はどんぐり拾いに出かけます


見つけたいちごを食べていたら出会った森の住人

20100416160006


小さな冒険が始まる

ぼうやは森で何を見たのか‥‥‥‥






ってな感じですヾ(・ε・。)





ピアノの練習ですにゃ


がんばりますにゃ






comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
