

行ってきます



今日は朝からバレーやりに高校へ行きました
すっごい疲れた
人数少ないから,スパイク沢山打ったし,レシーブもいっぱいやったし,走った

ヘロヘロだにゃー(_´Д`)ノ~~
でも,こおゆう練習好き


おかげさまで,その後の実習事前指導眠かった



帰りに無印良品でお買い物
キャンプの染め物用にね
これ,何だと思う??

20090530182427


何か父の日が近いらしくて,多分これに顔を書いてプレゼントするんだろうけど 笑

ちょうどいいのがこれしかなかったのだ‥‥‥‥‥‥でも可愛いよね
どんな風に染まるかは,明日のお楽しみ


なんてパシャリと撮ってたら待ち合わせに遅れそうΣ( ̄◇ ̄*)



途中で母校の前を通ったら,裏庭のびわがなってたよく学童の裏庭のびわをこの時期に食べてたっけ

20090530182425


この看板みたいなのは,この裏庭で毎年蛍を育てていて,蛍は暗い所じゃないと育たないから,光を遮るためについてるの

こんな都会で,すごいなっていつも思う




さあ,もう埼玉県だ
夜からキャンプ,明日は晴れたら川遊び



行ってきます(*´∇`*)



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
