

小さな城に憧れ



2泊3日のキャンプが終わって(かなは行っていません‥‥ってわかるか笑)子どもたちが帰ってきました

キャンプに行けなくても,せめて顔は見たいと思って,解散に立ち会ってきたんです

久しぶりの光景

やはりキャンプ‥‥‥行きたかったな


子どもたちと少しだけ話して別れました(・ω・`)サミシイナ




お昼ご飯を食べそこねたのんちゃんと,ご飯を食べに

パフェも食べちゃった(*´∇`*)




もちろん大きい方が,かなの



そしてちょーっと買い物するつもりが,かなり長い間お店で悩んだり騒いだり

お店のお姉さんともすっかり仲良しになって,色々試着したりして‥‥のんちゃんとお揃いのサロペットを購入(ノ≧∇≦)ノ


もうね

久々にあんな笑いました!!!!



すっごい楽しいお買い物だったのだ


今度のんちゃんと一緒に着て写真撮らなくっちゃね☆







comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
