

もう1人の自分



ふとした瞬間の

映像や風景や誰かの一言で,しまいこんだはずの記憶が蘇る

香りや音や味でさえ

どうしてこんなにはっきりと記憶されているんだろう


記憶は永遠じゃないと思ってる


でも

いつまで経っても繰り返し思い出しては涙が出る


忘れたい記憶を忘れることはできず

忘れたくない記憶は薄れてく


みんなそうなの?


それともかなが変なの?



ゲームや漫画みたいに

線路に飛び込んでも,何とかなりそうな気がしてしまう


出来心でやってはいけない何かを,いつかやってしまいそうで

怖い



そんな心の弱さを

屋上から飛び降りるという行為によって,自分は勇気があると思わせようとする気持ちがわからなくもない

しょーもないです


そんなの何の示しにもならないのに



避けられない運命なのか

受け入れるべき運命なのか


どちらが死ぬのが早いか

それとも永遠の追放を受けるのか



レールが3つに分かれていることを願いたい


そう思えるのがまだ救い






そろそろ夕焼けがきれいだよ








comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
