

君に会えたら



何度も何度も

ふるさと

を弾いて歌って‥‥歌って弾いて




夜のピアノ室はまわりに誰もいないので‥‥‥ちょっと怖いけど大声出し放題(`・ω´・)+


大声出すってかなりストレス発散になる!!!


それがバレーでもカラオケでもなくて,ピアノってゆう所がネックだけど‥‥‥‥‥

しかも片手で弾くと音程とれなさすぎて,あまりの音痴さに傷つきました( ┰_┰)


明日からペダル入れて練習します‥‥‥‥やってみせます( ´∀`)/



今日はなぜこんなにやる気出ちゃったかというと‥‥‥‥実際そうでもないけど 笑


友達とお話する時間

先輩とお話する時間

帰らないでとりあえずでも,特講に出た自分


なんだか嬉しい



それに今日はのんちゃんとお揃いで買った,お気に入りのサロペット着てるのだ




夜のピアノ室で何やってんだか‥‥‥‥‥(´ω`●)ぷ


眠いから帰ることにしましょう














ххххххххххххххххх



最近

自分の焦りや苛立ちから

人のいいとこ探しが出来なくなっているんじゃないかな

普段から愚痴や文句って沢山言っちゃうけど‥‥‥‥

落ち込んでる時って悪口言う余裕なんてない

まわりなんてもちろん‥‥‥自分まで見失いそうになって,井戸の底で座り込んでる



よく考えてみて

悪口って人を自分より下に見て‥‥‥‥謙虚な心を忘れ,むかつくと言いながら

きっと本当は思い上がってる


そのこと自体が悲しいと思った

優しく優しく

暖かでいられたら


愛のある気持ちや言葉が生まれてくる






とは言っても

教員採用試験まであと1ヶ月


優雅なことを言っている余裕はありません(´-ω-`)




それでも

思いやる心を忘れたくないと思うのです







хххххххххххendхх




comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
