

五月雨を懐かしんだ



学校が終わってから、上野美術館へ行ってきました

上野公園の中にあるのだけれど、入り口で面白い木に出会いました

P6180219.jpg

トンネルみたいに穴が開いているの

とても大きな木なんだけど・・・・・・雷落ちたのかな?

穴は横向きだけでなく、この木の幹を貫通しているんだよ

除いてみると・・・・

P6180221.jpg

ほら、この木の葉っぱたちが見える

不思議な木だね

外側は新芽も出て、わりと普通に育っているのに

P6180223.jpg

生きているんだなあ

って、思う



美術館は東光展っていう何かのコンクールみたいな感じ・・・・・の作品展だった

先生のお友達の作品だけよーく見て、すぐ出ちゃった

だっておばさんおじさんが喋っていて煩いんだもん


帰り、雨はやんでるわけなくって・・・・木の下を歩く

るんるんサンダルだから歩きやすいけど、足びちょびちょ 笑

P6180222.jpg

修学旅行らしき中学生が沢山いて、なんだか懐かしかった

うちらは大阪と京都だったね


美術館を出ると、小さなトラックに白馬が!!!!!

お兄さんにお願いして写真撮らせてもらっちゃった

P6180228.jpg

すっごく可愛い☆

かなは馬の優しい目がとても好き

癒しだよなあ・・・・・



さよならして、また濡れて帰ります

おばあちゃん家で傘借りよ






comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
