

はちきれそう



あの人はきっといる

あれはきっとある


そう思ってきた




神様やサンタクロースや運命の人
それからラピュタとかネバーランド

きっとあるんだと思う
でも本当は

あると信じたい

の間違いなんじゃないかな


どっちが本当??



好きか嫌いか
わからないみたいに

やりたいかやりたくないか
わからないみたいに


自分のこと
意外とわかってないもんだ




青い空見て想った

あの人は何してるかな

そう想う自分が悲しかった
ただ切なく空を見つめるしかなかった

傷は癒えず深く侵食してゆくばかりである

薬はみつからない




綺麗な空を見て思い出す景色,記憶

本当は好きなんだって気づく

あの夜も

あの朝も

あの言葉も

この夕日に照らされて輝いて見える





どうか許して欲しい

でもどうしても許せない


そんなの卑怯なだけだって,さ

先生に怒られちゃうよ

また価値のない涙を流して

みんなと自分を試して

そして途方に暮れる毎日でしょう





あの飛行機はどこに行ったのかな??

大切な気持ちが一緒に飛んで行ってしまっていないか,不安


もっとよく見て

もっとよく聴いて



心臓の音

まだ元気みたい








ありがとう

あの場所に行くためだけにでも,学校行けるよ







comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はちきれそうなら

一緒におたけび台から叫ぼうぜー

ハナクソー!!(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
