

鮮やかに



始まりました

大学最後の半年


さっそくピアノだったけど、今日の目標は出席する事だからね

今日の目標は達成されました!!!!笑

一先ず前回の試験曲はもうOKだから、来週の試験に向けて練習しなくっちゃ

それに卒業課題曲の楽譜ももらいました

去年と一緒だよ!!!!




この曲好きだし頑張れそう





2限は学祭でやるダンスの練習

今話題?のAKB48だよん

簡単かと思っていたけど、意外とダンス難しくて大変

覚えられるかなあ。。。。。。

でもいい感じに運動をしたので何だか体すっきり☆

お家でこそ練(こっそり練習)しなくちゃ 笑



さ、今日の点取り占いは

じゃん




7点

プールに泳ぎに行っただろう って 笑


今日は確かに暑かったけどねー

さすがにプールには入らないかな

明日もいい点とれますように









xxxMorexxxxxxxxxx




今はもう遠い昔のことに感じるし

若い私たちの2年はそれだけの濃さがある

今のための2年だったと考えたら,それで良かったのかな‥‥‥‥なーんて,自分勝手にそう思ってしまう

かなは気が短くて,わがままで甘ったれで,しょーもないんだけど

彼は気が長くて正直で器が大きくて‥‥‥とてもじゃないけど敵わない


改めて大人になったんだな‥‥って感じるよね



でも2年の思いは,やっぱりあるさね

かなにも彼にも



そしてまた,始まった私たち

どうか素敵な毎日でありますように









2010.9.9




comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
