

燃えてちらばる



バイトのあと、彼と食事にいきました


今日はお洒落にパスタ☆

雰囲気が良くて、写真撮れなかったんだけど、とっても美味しいお店だったー・・・・

しかも、安い・・・・・

もう少し高くてもいい気もしたけど


それに、店員さんが彼の知り合いだったみたいで、デザートまでサービスしていただいて

本当にお腹いっぱい美味しいもので幸せでした

また、食べ過ぎちゃったから、お散歩して帰りました


夜の道って、すきなんだよね


人がいなくてさ

風がさらさらしてて

・・・大好きな金木犀の花が咲く季節

それだけでご機嫌





さて、ママのブログが載った本が発売されたみたいで、家に届きました

カメラ女子

ブログフォトお手本ブック~カメラ女子的キレイ写真術~

31人の人気ブロガーが写真の上手な撮り方を載せているようで・・・・

ママも人気ブロガーだったらしい


より美しくかわいらしくみえるように、と題がつけられたページ

ママのページ

ママは選ばれた写真が気に食わないみたいで・・・・・笑

まあ、確かにかなもずっとママの写真見て来てるけど

もっと素敵な写真沢山あるんだよねー・・・・

主旨があるから仕方ないのかな?

かなもこれ見て勉強しなくちゃ!!!!


いつかの夕暮れ

PA010721.jpg

空はやっぱり偉大だなー




ささ、寝なくっちゃ

おやすみなさい






comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
