

求められたのは、今



昨日1時間しか寝なかったのに、ピアノに出て、ダンスやって・・・・・よくがんばりましたあー


午後は来週からの実習校にあいさつと打ち合わせに行ってきました

なんと・・・・配属クラスは1年生だった・・・・・・・


ふふ
何だか面白くなりそう

宇宙人たちとわたし


夜は久しぶりにのんちゃんと電話してあんなことこんなこと

色々お話して、元気をもらいました!!!!!


先輩!!!(←なんて呼んだ事無い 笑)
かながんばるよッ




・・・・・・・と、思って今日

早速寝坊してしまった・・・・・・(´・д・`●)ガーン


書類を作ると言いつつ、今日もちっとも進まないので、ご飯TIME


が、しかし・・・・・我が家には食材が全く無いではないか!!!

かながこの前買ってきたのも使われている 笑

そんなわけで、クリームスープにしました

IMG_1734[1]

面白いから入ってるものをあげてみよう

牛乳
ウインナー
ミックスベジタブル
ほうれん草
らーめん

たまにキャンプで作ってもらうんだけど、好きなんだよね

パスタ茹でるのは面倒だし 笑

味付けは塩、ブラックペッパー、コンソメー・・・簡単だね

妹もこれくらいは作れたらいいんだけどね、かなちゃん心配




でも、食べたらミックスベジタブルがすごく不味かったから、残りのスープと一緒に卵入れてスクランブルエッグに

IMG_1585[1]

スープにしっかり味が付けてあったから美味しかったー!!!!

・・・・・卵はね 笑


お腹いっぱいになったら眠い・・・・・・


なんて計画性のない!!!!


頑張ります☆

AKBでも聴きながら!!!!!笑






comment

管理者にだけ表示を許可する

少し前にコメント書いたのも私です。
そういえば…と思って急いでここに来ました。

今日から実習?まだかな?よかったね1年生。私も4月~先月までボランティア1年生に入ってたけどかわいい♪
指導案とか実習録で寝られない日が続くかもしれないけど頑張ってね(^-^)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
