

白い花びら



一昨日から2週間の教育実習が始まりましたー

可愛い可愛い1年生です・・・・・・・そう、宇宙人ちゃんです 笑


・・・・・と、思っていたらびっくり

1年生なのに、ぴしっと、しゃきっと、してるんですねー

担任の先生がとてもきちっとしてらっしゃるので、子供たちもちゃんとできるの


とにかく、すごい!!!笑


さて、今日は・・・・さっそく日誌が終わらなくて夜な夜な書いていますが、事件がありました


24時間のマックで書いていたんだけど・・・・・1時くらいに追い出されたのね

なんと、24時間なのは1階だけなんだってさ

・・・・・・って、1階に席ちょぴーっとしかないから、もう空いてなくて

で、電車もなくて帰れない 笑


しょうがないから、池袋のデニーズへ

もちろん彼も道連れです・・・・・・・笑

(●´д`)ゴメンネ・・・


で、ちょっとお腹空いたから、まずは腹ごしらえー!!!!

IMG_8353[1]

野菜たっぷりのスープ☆



・・・・・・・んで、寝たり起きたり・・・・・寝たり寝たりして、朝がた5時ごろようやく終了

これから朝ご飯食べて、学校行ってきます☆













xxxけいこちゃんxxxxxx

そんなこんなで実習開始 笑

1年生は本当に可愛い

みーんな「せんせー!!!!!」って寄って来てくれるしね

がんばる(≧∀≦●)



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
