

竜巻のように君


朝っぱらから、寒い体育館でつまらない開会式に出ました・・・・・・

毎年恒例のスポンジバレー大会が1日目朝から行われるんだけど、うちのクラス・・・・・・・なんと準決勝まで進んじゃいました!!!

・・・・2回勝っただけだけどね 笑


ただ、ダンスの発表もあるから、準備しながら試合しながらで、た・・・・大変だった(´д`●)

で、準決勝で負け

その時点で発表まで残り15分(TЦT●))))))))アワワ

本当は負け審だけど、出来ないから頼んで走る・・・・・


着替えて、息つく間もなく舞台へ!!!

・・・・・と、思ったら、スタッフが手こずってて意外と時間あった☆笑


すっごーく緊張したけど、すっごーく楽しかった

本当にアイドルになった気分!!!


でも、うちらにとっては、野外ステージでやる明日が本番!!!!!!

がんばらねばあ☆





今日はなんだかとっても疲れたから早く帰って寝ます・・・・・







comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
