

長くなる



学校でピアノ演奏会を見た後

午後は彼と浅草に来ています

cana66.jpg

スカイツリーが近くに見えるよー

あまり興味なかったけど、こうして近くで見ると迫力がありますね!!!!


雷門の前で、面白い人力車の人に会って、いろいろお話聞いてたら、なにやらパンクの話に・・・・笑

なのに、その人絵がすごく上手で絵本作家になるって言ってた

なんでも、やっちゃうんですよーって笑ってたの

ああゆう人はすきだ

かなもそんな人にいつかなれるといいなあ


さて、中の通りに入ります

cana59.jpg

衣装部屋みたいなお店が沢山あって、面白い


こちらは浅草寺

cana60.jpg

大きいね

中でおまいりもしてきたよ☆


振り返るとすごい人!!!!!

cana61.jpg

お休みだからね、混みあってました



手を洗うところ?

お清めするところ?

そこはね、なんと・・・・・龍の口からお水が!!!!

cana62.jpg

すっごいかっこいい☆

みとれてしまうねー


龍すきだなー



ささ、まだお腹空かないから、お散歩しましょう










comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
