

声聞くときぞ



あの教室に響きわたる声

間もなく札を叩く音

1つになる瞬間


なんて、、、

思い出にふける癖、どうにかしなくてはなりませんな


でもね、その思い出に助けられているかと思いきや、思い出に縛られていたりもして

みんなもそうなのかな?

あの日から、逆戻りをしているみたいなんだよ

まるで子どもの頃が最強だったかのような

そんな状況さ

単純に考えると、そろそろ小学校に戻って来た頃なんだけど

まあ、元の小学校には戻れなかった

そんな感じさ

それとも、施設に行かされたのかも


朝日が恋しいのに

朝が来るのを恐れているんだよ、困ったね



体の中を駆け回る、君

困った、困った

出口が見つからないみたい

どこから来たっけ

どこで曲ったっけ

あーあ

どうせなら、一緒に逝けばよかったんだ

あの時にさ











comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
