スポンサーサイト


りんごのほっぺ



表参道をお散歩しています

cana69.jpg

紅葉がきれい(´∀`●))))))

久しぶりに来たけれど、さすがに表参道はお洒落な人やものばかりで、なんだかうきうき♪


そーして、歩いていたら何故か

近くの美容院のものですけど、髪切りませんか・・・・・・

・・・って何回も声をかけられ

ついに・・・・行ってしまいました、美容院(´д`●)あわわ

ちょうど中途半端に伸びてて、重たかったんだ


お店は、表参道

UR DELTA
http://www.ur-hair.com/7_delta/index.html

美容師さんたちがとっても仲良しで、にぎやかな楽しい雰囲気のお店だったよ☆

店内は、この写真は入り口すぐの所だからわかりにくいけど・・・・・

cana80.jpg

モノトーンで、かなり計算されたデザインなの

すごくお洒落


それで、ここもいつも行ってる美容院と同じ、ドライカットなんだ


みんな・・・・・ドライカットは、結構高いけどおすすめだよー!!!!

まあ、かなの髪型を見てる人はわかるだろうけど・・・・・

普通の美容院に行って、ここ最近のようにデザイン性高く、スタイリングしやすく・・・・伸びても形のきれいな髪形になったこと無いもの


んで、帰り・・・・すっかり暗くなったけど、素敵な店頭をぱちり

cana79.jpg

ため息でちゃうね 笑

お洒落なBarみたいでしょー!!!

美容師さんも素敵な人たちばかりでした・・・・

・・・・って言うのは、ここの美容院って、営業スマイルだけじゃない、素の笑顔が溢れているんだよね

美容師さんたちにとっても、居心地のいい場所なんじゃないかなあ・・・


ちなみに、かなが今日カット・パーマをしてもらったのは、「かに」ってゆう美容師さんです

かにさんはもちろんニックネームだけれど、名刺やカードにも かに って書いてあるんだ・・・面白いね

でも、技術は確かだと思うし、とても気遣いのある人だなーって思ったよん


気になった人はこちら 笑
http://www.ur-hair.com/7_delta/index.html
  


早くみんなに見せたいなー♪







comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
