

道路の真ん中



あらら

表参道の駅内にこんなものが・・・・・

cana75.jpg

一体何の宣伝?

ベニア板5枚分くらいあるので、そうとう大きいですが・・・・・・・・・・謎




でで、大戸屋に来ました

好きだねー、大戸屋

親子重です

cana78.jpg

お腹ぺこぺこだったから、ぺろりと食べちゃいました 笑

すごく早く食べ終わって、彼がびっくりしてました・・・・

普段ものすごく遅いからね



で、お腹いっぱいの彼は、今日もうさぎちゃんで遊んでいます

cana76.jpg

あはは

可愛いねえ


あ、落書きは、かなです 笑



デザートはわらびもちだよー

cana77.jpg

何か和風なデザートしかおいてないので仕方なく・・・

かなはチョコが食べたかったー!!!!!!!


・・・・・ま、そんなことはどーでもよくて、結局お腹いっぱいになったので、ほとんど彼にあげちゃいました

彼は和風デザート大好きだからねー



ああ

まんぷく


眠いけど、頑張って帰ります









comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
