

遊ぶって楽しい


いつものめんつ(昨日と一緒)で
ご飯食べに行きました目黒に

よく呑みに行くけどご飯ってめずらしい


北海道土産もらったの

20090502010830


わ,わ,わ

雪うさぎキューピーちゃんだよ
限定もの,可愛い-

ケータイにつけるとよごしてしまうから
デジカメにつけました

ありがとね




さて,行ったお店はポポラマーマだっけ?
そんな感じの名前のパスタ専門店です
目黒駅すぐの所

パスタ大好きな一行は悩む‥‥‥‥
(本当は悩んだのかなだけ)

悩んだ結果,ミネストローネのスープパスタにしました
野菜も豆もいっぱいだし健康的な感じです

20090502010827


↑実は写真撮り忘れて後からメニューを撮りました
だから色とかとか変だけど気にしないで下さい

これ,意外と量があるからお腹いっぱいになった
美味しかったよー
今度家でチャレンジしてみよう

ごちそうさまの後はカラオケ行きました
実はこの3人でのカラオケは初めてだったね

20090502010825


歌広でバイトしてる友達のお友達と喋ったり
なんだりしてばいばいした

19時~24時まで駅前で呼び込みなんだって
きついよね‥‥‥‥‥‥
23時半の時点でその子1人で60人も
すごいなあ
かなにはできん 笑


あ,帰りに広尾でキム兄発見したよ
友達も一緒だったけど

キム兄が行くってことはあの店美味しいのかな
なんて思っちゃったり





comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
