

のあ



12月4日 素敵雑貨マーケット レポートですにゃ☆

時間の関係で、3人の作家さんの写真しか撮れなかったけれど・・・・本当は11人くらいいます!!!!


こちらは ろうそく ですよ♪

cana88.jpg

可愛いよね!!!

すごくね、甘くていい香りがするのー

cana89.jpg

見た目もおいしそう(´∀`●))))))))


それから 消しゴムはんこ 

cana90.jpg

むきゅー!!!!

かわゆ(>ω<●)☆★☆★☆

ちなみに、この上のお人形さんたちは仕入れているんだって

cana91.jpg

かなにはこんな細かい作業できないなあ・・・・・・

でも、めざしてみようかなー♪

・・・・・なーんちゃって 笑




こちらは ガラス細工

cana92.jpg

お洒落だし、いちいちデザインが可愛いのよー!!!!!

かなにはまだ早い感じ・・・・笑

でも、こんな雰囲気のお部屋とか・・・してみたいな♪

cana93.jpg


・・・・・・・・って、それぞれの作家名、店名を忘れてしまいました・・・・・(´д`●)))あわわ

詳しくはこちら
→T's Photo Diary
http://tomoko0807.exblog.jp/

↑ママのブログですー(´∀`●)
この前のイベント含め、次回のイベントのお知らせなんかも載っているから、参加したい作家さん・・・ぜひイベントにいきたいそこのあなた!!! 笑

さまざまな情報はこちらでどうぞ



関係ないけど・・・・・

ギャラリーの片隅に、こんなものが!!!

cana96.jpg

懐かしいねえ

最近全然見ないもんね

でも、かながちーーいさい時

・・・・・・・今も小さいけど 笑

もっと小さいとき、おばあちゃんのお家は黒電話だったんだ

何気気に入ってたんだよねー


しみじみ



長くなりました

外が暗くなってきたので、そろそろおわり

cana95.jpg

さらば 自由が丘 笑










comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
