スポンサーサイト


えび争奪戦



今日はおばあちゃん家にいますが・・・・・おじいちゃんもおばあちゃんもお出かけして、妹と2人です


レコーディングダイエットを、また始めようと思って、でもノートが売ってないので作りました

cana86.jpg

レポートやらなきゃいけないのに・・・・・まったく、ねえ


さ、お昼は皿うどんを食べています!!!

cana85.jpg

実は昨夜も皿うどんだったんだけど・・・・・今日はおばあちゃんがお出かけなので仕方ありません

でも、お・い・しー(≧∀≦●)


妹といろいろ話していましたが・・・・・途中から笑いが止まらなくなって、大変でした

だって、なんでも面白く思えちゃうんだもん

・・・・・そういう時、ありますよね、うん



で、妹が突然・・・・・


妹  ねえ、知ってる?

か  何が?
   (下を向いたまま)

妹  日本の歌詞って・・・

か  ・・・・(歌手の間違いか??)
    (下を向いたまま)

妹  「瞳をとじて」が一番多いんだって

か  へー!!
    (妹の方を見る)


   (妹が何かを見せている・・・・)









cana83.jpg


・・・・・・危うく口の中のものが、全部とび出るところでした・・・笑

うちの妹は天才だろうか、と思ってしまいました



さらに、


   (かなのお皿の上からえびを盗む妹・・・)

か  あー・・・・・・・・・!!!!

妹  (笑う)


    (少しして、かながえびを取り返す)

か  警戒体制に入ります!!!
    (えびを妹から皿の中で1番遠い所におく)

妹  あらあら
   ん?
   ねこちゃんどこにいる?

か  えーっとね
   (机の下をのぞく)

妹  (かなのえびを盗む)

か  ・・・・・・(бдб●)。。。。。



と言うようなことの繰り返し 笑

しまいには、えびを皿うどんの中に埋めて隠しました!!!

名案だね☆

さ、食べ終わったらねこちゃんと遊びます











comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
