

はーとのアイスクリーム



かなの好きな広尾の街です

cana105.jpg

東京タワーが見えるよーん


今日はお寺の中を通って歩きます♪

おおきなイチョウの木が迎えてくれる

cana106.jpg

なんだか懐かしい気分になるよね

銀杏は嫌いだけど、イチョウの木はすき

寒いのは嫌いだけど、冬はすき

疲れるのは嫌いだけど、歩くのはすき


ふふふ


散歩って、おもしろい


サッカー少年が仲良く歩いてて

なんだか可愛らしくて

微笑ましくて

こーっそり

ぱちり

cana107.jpg

これから、小学校で練習なんだって

がんばってね!!




少年たちを見送って

恵比寿ガーデンプレイスにきました

ここはいつもお花が沢山咲いているのに・・・・・

冬はお手入れされてないのかな?

cana108.jpg

さみしい空気が流れていました



さあ、中に入ろう

もうクリスマスモードになっているよ

cana110.jpg

この時期の恵比寿は、いつも以上にカップルが沢山きてる

レッドカーペットの上を歩きながら、下に降りるとバカラのシャンデリアがすごい迫力

振り返ると、木々の向こうに大きなツリーが

cana111.jpg

行きも帰りも素敵なイルミネーションに心躍る


反対側から、シャンデリアを見るとね

向こう側のツリーも一緒に見ることができるんだよ!!!!!

cana112.jpg

素敵すぎてため息でちゃうね 笑


みなさんも大切な人と、素敵な時間を(´ω`●)


最後にもう一度ツリーを見て帰ります・・・・・

cana113.jpg

今日は行かなかったけど、恵比寿駅前の、恵比寿様像の横にきっと今年も大きなツリーが出てると思います


また、今度来た時見ることにしましょう






comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
