

さささ



帰り道

駅前の公園に行ったら、子供はいるけど・・・・なんか、がらーんとしていて、寂しくなりました

でもね、おじいさんがしゃぼんだまをたくさん作ってて、それを赤ちゃんが見て笑ってて・・・・・とても素敵な光景でした

写真撮りたかったなー


さて、公園には何もないので、歩いていると、植木のお花が寒さに耐えて咲いていました

cana117.jpg

強いね

がんばれー!!!!



そして、お家の近くにある公園にも行ってみました

いつも暗くて嫌だったけど、入ってみると、昼間は子供たちが沢山遊んでいて、かなも小学校時代を思い出したりしてしまいました

池にはカモがいてね

すいすい

のーんびり泳いでた

cana119.jpg

可愛いね

じーっとしてると、流れに合わせてこちらへくることもあるんだ

毛がふさふさしてて暖かそうだったー(´∀`●)ぬくぬく



で、そんな可愛いカモはそっちのけで、何かに夢中な子供たち

cana124.jpg

2年生か・・・3年生くらいかな

3人組でずーっと池とにらめっこ

お魚でもいたのかな?

ずいぶんたのしそうだった☆



その子供たちの上には、紅葉したもみじ

cana120.jpg

秋はすぎ、冬なんだなーと、思うよね

でね、少し下に目をやると・・・・・

cana121.jpg

ふふ

ここも、もみじの木が沢山あるように見えるよね


実は、この木々は30~40CMほどの高さしかないんだ

ようするにね

動物や、小人なんかからしたら、素敵な紅葉スポットだなー

なんて思ったの!!!

雨宿りや、巣作りなんかにもね♪



そうやって、公園を見渡していると、片隅に咲く小さなお花を見つけたよ

cana118.jpg

たんぽぽみたいな咲き方だね

種類は全然違うんだろうけど・・・・・

やっぱり、がんばれー!!!・・・・って、言いたくなる

そして、自分も励まされるんだね、不思議と



最後に、もう一度カモさんとお別れ・・・・・

cana122.jpg

池は実際こんな色じゃないし、まだ空も明るいけれど

カメラのモードを変えると、こんな風に撮れるんだよ

おもしろいね


さあ、つぎ!!!






comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
