

カーブ理論



ベレー帽作りのお教室にいって来ました☆

この写真が上手く撮れなくて…残念(;´Д`A


お店は、
Nu:Hand Works 自由が丘

住所:東京都目黒区自由が丘1-25-9 自由が丘テラスB1F
TEL&FAX:03-3717-1363
OPEN:11:00~18:00/CLOSE:水曜日


駅から3分くらいのところにあるよ!!!

材料費は予約した日に払っていたから、到着してすぐ始めてくれました(*^_^*)

今日は1人だけの特別講座♪

選んでおいた布を切っていてくれたので、ミシンでカタコト……

横で丁寧に教えてくれるから、心配は全くいらないのだ!!!

順調に作って、何とか完成!!!
今日はミシンだったけど、手縫いでも出来そうなくらい、とっても簡単にできたのだ( ´ ▽ ` )ノ

型紙ももらったから、また今度お家で作ってみるかな♪


他にも、いろいろなのが作れるお教室があるから、是非☆






comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
