

かわいいあの人






帰ってきました…

……一昨日のことですね


昨日、今日はとにかく寝る!!!

おかげさまで、ずいぶん体が楽になりました


新潟から帰ってきたバスには雪が沢山

私たちが、東京に冬を運んできたみたいで、何だか嬉しくなりました


2011年最初のキャンプ

これも、1年目からずっと行ってるキャンプなんだ

体調不良でほとんど寝ていたけれど、それでもきっと、行った意味はあった

今回ね、どれだけ自分中心で動いていたか…少しはわかったんだ

人のことをね、考えられないみたいね

全然考えてないの 笑

かなの思いやりなんて、勝手なおせっかいなんだよね、要するにさ

無力だな…って思った


今年はさ、経済的にも精神的にも少しは自立したいと思ってる

忙しい、を楽しんでいたあのころ……もっとキラキラしてた

やりたいことのために、今何をするべきなのか

周りの人のことを、どうしたらもっと考えることができるのか

ちょっとずつでもいいから、進歩したいな


そうして、自分自身とも向き合う勇気を持ちたいな

時間をかけてもひもをとかなきゃ、中身は見ることができないものね



初売りセールで洋服を沢山買いました!!!

最近明るい服を選ぶようになった

明日は何を着て行こうかな♪






comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
