スポンサーサイト


りんごの花びら



優しい君へ





知らない場所にさ、よく心だけ歩いて行ってしまうのね

うんと

うーーんと

遠い場所に行ったつもりだったみたいだけど、本当は近所だったんだ

本当は

本当はね

って、誰かにこしょこしょ話をしているの

それがまわりまわってしまっても、直接お話ができるようになる時をさ、君は待っててくれる


お花畑で踊るように
森の中を進むみたいに
ごみの山をかきわけていたかったんだ

捨てられたものの中にさ、なくしたくないものが沢山、沢山あって

絵の具はどんどん使われて、明日の分なんて無くなったのに

明日の今日は、無くしたはずの絵の具が出てきてしまう

飽きれてさ、旅人は笑い疲れて眠ってしまった
画家は景色の額縁に絵を差し込んでる

ため息は時間を止め
鼻唄は空に虹をかけた



不思議ね

あの頃は
ただ、乱暴だった



よくきいて
よく考えて
よく知りあって
確かめ合って


君はわたしを大切にしてくれる


もっと甘く
もっと凛々しく

もっとふくらんで



そしていつか素敵な姿で

君のもとに届きますように






ね、

いつもありがとう



ね、

君はわたしの自慢です






幸せものより



comment

管理者にだけ表示を許可する

誰が笑う

愛しい君へ


お返事書くね

もっと早くに書こうと思っていたんだけど、遅くなってしまった・・・


僕の優しさなんか中途半端で、

いつのまにかたくさんを傷つけてしまっているかもしれない



優しさ=甘さではなくて

僕の優しさは甘さでしかないから

お互いそのうちだめになる


だからこれからはもっと厳しく接しようと思います(笑)

自分にも

あなたにも

そうすることが本当に優しい事だから

そうしてお互い成長し合おう



僕はまだまだ

あなたもまだまだ

先もまだまだ長いけど

気も長いから安心してさ

変わらず前に進んでこ



いつもたくさん想ってくれてありがとう

明日から

いい夢ばかり見れますように

いい事ばかり起きますように



幸せものより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
