

ただ、歩むこと




今日の夜ご飯です

買い過ぎだと思いませんか!!!

……食費を節約しようと、決めたばかりだったはずなのに


( ´Д`)y━・~~



明日から頑張ります、明日から!!!ヽ(;▽;)ノ




















xxxxxMorexxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx



この時期がきたね

嬉しいのに、恋しいのに、背中を向けてしまう

もどかしいな、今も、ずっと

もっと、もっとって欲張ってばかりで、大切なものをたくさん失くしてきた



ただ不機嫌なだけなの

もう少しで、あの頃に戻れそうな気さえするさね


でも、本当は遠ざかっていくだけ

進めずに、戻れずに



消せないものは、消してはいけないものだと信じて

思い出せないことは、思い出してはいけないことだと信じて


あの夜を想って眠ろう





明日は、もっと不機嫌だ

でも、きっとご機嫌なこともあるはずだと、信じて








comment

管理者にだけ表示を許可する

まぁ

かわいい
背中向けちゃうなんて
それもあなたのサインでしょ?
また向き合いたかたら
素直に顔をひょこんとみせたらどぉかね?

ゴチャゴチャな感情は通り過ぎるよ
吸い込んでしまおう
夜空に吐き出して輝いてしまおうお星さまになって

綺麗だねって
つないで
笑いあえばいいじゃない

ドキドキはその時がきたから変わった事じゃないよ
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
