

足音の向かう先





----


月曜日です


なのに、日曜日を連想させる穏やかな時間


穏やかで、声や音も聞こえるけれど

まるで昔の、音の無いテレビみたいに……色も、音も無いように見える


ただ、時間だけが流れているみたい






さて、今日はこれから不動産屋さんに行って、お部屋を見て来ます

ひとり暮らしです!!!


来月(明日はもう来月 笑)中旬には引っ越す予定…

落ち着いたら、遊びに来てね


少し高いけど、広いお部屋で、アトリエにもしたいから……

欲張って探し中♪



ParadiseKiss(←あってるかな?…とにかくパラキス)を読んでから、洋裁もやりたくなっちゃって…単純だからね

ミシンもちゃんとしたの、買いたいな(*^^*)


そして、今度はご近所物語も、まだ読んでいないから読もうと思って本屋さんに行ったら…置いてなかったのー。・゜・(ノД`)・゜・。


もう、古くて置いてないのかな?


パラキスが映画化になったのに、何故矢沢あい先生の漫画が置いてないのか!!!(藤が丘の本屋さんの話)

……かなもパラキスみたいに、個性的で可愛いお洋服が着たいなー

今度試しに1着作ってみようね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ではでは、不動産屋さんへ行って来ます☆






comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
