スポンサーサイト


揺れる大橋




----

今日のパトリエンヌ…

ご飯の時間なのでほおぶくろにエサがいっぱい入っています 笑

可愛いですね(*^^*)


あまりに可愛いので、オスだという事をすっかり忘れてしまう飼い主です



昨日、髪を染めました!!!
ちょっとピンクにね♪
でもあまり分からない…笑

しかもまだらな気がする…


すると今朝、以前かながカラーモデルをした美容師さんから、またカラーしにおいでとお誘いのメールが☆

髪の毛痛むなー…

でもやってもらおうかなー


お金が無くなってゆくー……(@ ̄ρ ̄@)



きゅうーん


















xxxxMore...xxxxxxxxxxxxxx


可愛い君へ

ありがとう

少し文章を載せさせてもらうね



---------

女の人は月を眺めるのはあまりよくない。と聞いたことがあるよ。
色んなことを考えて心がぐちゃぐちゃになってしまうって。
女の人は夕日を眺めるのがいいって。心がきれいになるんだって。

---------


確かに、そうなんだ

月は心の奥底まで見ているようで…不安になるの

でもとっても綺麗だから、目が離せなくて…吸い込まれていってしまうんだね


小さいころはね、よく夕陽の絵を描いてた

真っ赤な、大きな太陽は沈み

海は赤く照らされて

魚たちは静かに祭りを始める


そんな絵を描いてた


やっぱり、人にエネルギーを与えてくれるのは、いつだって太陽なんだね!!!


よーし、太陽の光を沢山浴びよう☆(紫外線注意!笑)



太陽カモーン(((o(*゚▽゚*)o)))








comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
