スポンサーサイト


眩しさは愛しさへと





----

覚えているでしょうか



厨房建設のCDジャケットのために書き下ろした太陽です

こちらはWORKの方ですね

TALKの方はお月様でした


なんかもっとかっこよく出来ただろうに…気にいってはいるけれど、思い残りがありました

…なんて 笑

全力でやらなかった自分が悪いですね(´・_・`)








絵を描いていると、ドキドキします

特に、ふと思いついて…わーーーっと描き始めた時なんかは、わくわくしちゃって

どんどん世界が広がって、とにかく楽しい


緊張か 動悸か

いや、秘密がばれないかドキドキしてるみたいに

好きな子といるドキドキみたいに

心は晴れやかに踊り出す

ハレルヤ

ハレルヤ


不思議なお話は途切れることなく、かなの中を駆け巡る

お楽しみはこれからさ

もたもたしていては、時間が足りなくなってしまうよ

そんな歌をうたいながら



青い鳥が魚をとらえた

みどりは光り、もも色へ変わるころ

明日なんか気にするなって、いつものかかしは言う


今が君の宝

ここが君の宝

結ばれたそれを、ほどけぬように遊びなさい

そうしたら、明日だってまたすぐ君の今になっているのだから



眩しい

眩しい

けど、いつかは目が慣れるはずなんだ


だから目をそらさないで

愛し続けてみればいい


そうすればきっと

いつかはきっと

眩しさは愛しさへと変わり、君を包んでくれるはずなのだ







ひとりぼっちの君へ贈る


愛のことば










comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
