スポンサーサイト


意識は君をつくる





----


リーダーシップ合宿が終わりました


本当に楽をしてしまった

それは、良い意味ではなく
なんとももったいないこと

もっと頭を、体を使えたはずだし、みんなと一緒に考え学べたはず


こんなキャンプを幾度も繰り返してしまっている

成長していないなー、むしろ落ちている気さえする…

ただ、良い顔したいだけの甘ったれ…



それでも、企画のことでみんなと話をしている時は…こうして言い合える仲間であることをとっても嬉しく思う

言い合いというか…少し喧嘩になりつつあるそれは、お互いを高める


なかなかまとまらないのが現状だけど…

そうして、結局押し切ってまでやった企画をどうにか成功して欲しいと、そう思った


かなもまだまだ企画を立てるのに考える力や引き出しが足りないけれど…

もっと自分自身振り返る時間を作るべきだね

最近はすっかりやらなくなってしまっていたからね


えー、キャンプ場はやはり寒くてずいぶん凍えて過ごしました

それから、最終夜は料理コンテストをして、ラストナイトパーティーでした

料理コンテストは、みごとスタッフチームの優勝☆

私たち、やっぱりとても仲良しなのよ(*^_^*)


そう言えば1年前、新潟にスキーをしに行ったのも、このメンバー+のんちゃんだったっけね


時はあっという間で、わーっと撤収して、もちつきして、フィードバック…閉講式

早かった


ああ、本当に大切な仲間であってほしいと思うよ

年齢なんて関係ないのだから、大好きな仲間でいてほしい


夜、スタッフ下山までの時間にある人がクラフトをやっていて…

ずいぶん気に入ったのでもらいました!


ゴボット
(あの人のヒントはゴボットのゴ)

しかも、ゴボットの王様ゲームと書いてある…

王様ゲームとは、命令ゲームの間違いですね 笑


作った本人がキャンプファイヤーの導入ゲームマシンと言われていました…


愉快な、大好きな仲間たちです










comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
