

浮かぶ鳥



お昼ご飯です

新鮮なあじのたたき丼!
彼はしらすのかき揚げ丼を食べてました




江ノ島はどこもかしこも、しらす丼です

あじのたたきも、しらすのかき揚げも、いかも美味しかった!!!

また、しらす丼を食べに来よう(=´∀`)人(´∀`=)



それから、やっと落ち着いたところで、先ほど購入したキーホルダーをいじっています

江ノ島にきて、わざわざ買ったのかよー

…と、思うでしょ?

いやいや、関係ないのです!

その辺じゃ、こんなにいいものが売ってないんです

かなもそうとう探したけどね、なかなか見つからなかったのに…なんと江ノ島で発見して

もはや感動ものでした 笑

彼とおそろいです☆




こういう、さり気ないおそろいって、好き



さて、お外は風が凄まじいですが…

洞窟を見に、海の方へ出ます


探検だー





ひゅおー









comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
