スポンサーサイト


酒の歌声



洞窟は恐怖でした

ろうそく持って歩きました

そして、頭上注意なのにしゃがまなくても大丈夫でした


……笑




しらすやじゃこの佃煮とふりかけを買って帰ります


相変わらずトビはかっこいいのです


さて、電車に揺られて
そして爆睡して、東京に戻ってきたよ(*^_^*)

お家には何もないので、居酒屋さんでご飯にしました♪

野菜ばかりの健康メニューです 笑





それから、いろいろ語り合いました


かなは見ているばかりで、考えることをしないから

相手に伝わらないし、伝えられないんだね


思っていることはあるのにね

全てが見当違いな気がしてしまうんだ…

だから、直感を信じてしまう


どうなんだ…って、物事のまわりには説明文ではなく、色がまとわりついてる

いろんな色や複雑に絡み合った色やかたちを、説明しろと言われている様な、感じね

難しい



ああ、こんな事を書いているとさ、また不思議ちゃんと思われるだろうけど

別に不思議ちゃんが悪い訳ではなく

ただ、上手く説明できないかなの頭の中を知ってもらえたら、いいかなーと思っただけなのね


そんな訳なので、彼もますますかなは不思議だと思ったかもしれませんが

彼が本当によくいろいろなことを考えていることも、わかったの

語り合うって、大切ね





かなも、そろそろ行動に移す時だと思ってる

(何が?)

実は前々から復帰を考えていたの!

(何の?)

4月から始めよう!!!

(話が読めない…)

みなさま、お楽しみに☆

(えー( ̄◇ ̄;))









あっという間に始まって

あっという間に終わります

あっという間

あっという間

あっという間

げきじょーおおーおおー








(=´∀`)人(´∀`=)

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
