スポンサーサイト


手の届く場所



おばあちゃん家に行って、美味しいご飯をいただきました(=´∀`)人(´∀`=)〓

それから、テレビ・お米・もち・パン・りんご・ティッシュ・ごみばこ……

などをもらいました

ありがたや(>人<;)



ねこちゃんは、彼に警戒しちゃって全然遊べなかった( ̄◇ ̄;)笑

おじーちゃんが、じゅんじゅんに慣れるしかないよ、最初はこんなもんだ…と自慢気に言っていました

そりゃ、彼よりはなついているもんね(^_^;)






おばあちゃん家で久しぶりにテレビを見ていてさ…

地震、すごかったんだね

話を聞くだけでどれほどなのか、実際わかっていなかったけど…

驚いた



この前、田端駅で まさかこのまま死ぬのかなー なんて思ったら、とてもやりきれない気持ちだったの

まだ伝えていなかったこととか、やりたかったこととか

沢山あったのにな


みんなも、そう?


ママや妹や家族に

彼に

キャンプの仲間に

大切な友達に

世界に

もっとありがとうや愛してるを伝えておけばよかったって、思った


そして、今(これを考えている当時)はひとりだけど、いつも誰かが横にいてくれて、寄り添ってくれて

かなはひとりじゃなかった

みんなの優しさがそばにあって、当たり前すぎて、気がつかなかったな


みんな、ありがとう

今すぐにでも、ひとりひとりとしっかり抱き合って存在を確かめたい


さあ、それでもすぐに死ぬ気はないので、なにをするべきなのかよく考えないといけませんね






らびゅ









comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
