

まだ




----

明日から1週間のキャンプだと言うのに、お野菜を沢山買ってしまったわたし

そんなわけで、今朝はご飯を炊かずにお野菜だけの朝ごはんです

メニューはこちら

●なめこのお味噌汁
→なめこ、わかめ、お豆腐
●スクランブルエッグ
→卵、お豆腐、海老、コーン、タアサイ
●おひたし
→小松菜、もやし、梅干、のり


あのね、意外とね、いろいろあってお腹いっぱい☆


おひたしは小さいころから大好きなんだけど、彼も気に入ったみたいで、夜には白菜と小松菜でも作ったんだ



さて、明日からひげっちキャンプ

彼も朝早くに出発して自転車でキャンプ場まで向かうらしい

本当は今ごろ伊豆半島一周の旅だったんだけどね…とにかく無事でよかった


そんなわけなので、ぼちぼち準備を始めます







ぽちぽちーっと








comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
