スポンサーサイト


大きな力、愛、感謝



1週間の追悼キャンプでした

行くことをずいぶん迷って、迷って、結局全日程参加

たーくさんのひとが来て

ひとりももれることなく愛と平和を祈ってた


寒い夜、満月が見守ってくれていた…19年に一度の大接近だったとか


泣きすぎて目が痛かった

でも、みんなの沢山の涙は愛していたこと、愛されていたことの現れだと思う


古いひとたちとも話をした

怒られたって、とにかく成長が嬉しかった


この1週間の、全てに立ち合えてよかった

本当によかった

心からそう思えた毎日だった



ありがとうございました





今夜はこのままもう1泊します







いい夢を















xxxxxxxxMore...xxxxxxxxxxxxxxxxxx




高校生のころ、話をしたカウンセラーの先生にひどく落胆したのを覚えてる


ああ、やっぱりね

…やっぱり大人はみんなそう言うんだ


いや、きっと中学生のころから感じていたそれが、おそらく高校生になって確信へと変ったんだと思う


キャンプ場に初めて来た夏、ずいぶん大変で

帰ってもいいよって、言われたりした


軽い発言に怒鳴られた

でも、帰らなかったのはね、面白さをまだ感じられなかったから

それだけではなくて、強く思ったこと

こんなに一生懸命こどものことを考えてくれるひとたちなんだ…って


あの時怒鳴られたからわかったんだね


あれから3年半


もう10年も開けずにいた箱を、この期間に開いた

小さな小さな箱には、ぎゅうぎゅうに詰め込まれた想いと沢山の落書き


この箱はいつか出来る時に、整理をすればいい

そう思えたら、気持ちも体も清々しかった

次が待ってる

これからは走っても怖くない
































comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
