

心にうたう



昨日夜更かししてしまったせいで,やっぱり寝坊しちゃった(´・ω・`)

またサボり癖が出てる

今日はソナチネのテストでしたこの日のために4月からずっと練習してきたの

20090703211812


だって11月には受けたくないからね‥‥‥‥‥‥‥‥‥部屋で何回か練習してから試験会場へ(・・;)

緊張で指の震えはおさまらない,いつもの位置に座って,いつもの様に数えて始めた

指が震えすぎて鍵盤が上手く押せないけど,何とか弾けてた(`・ω´・)b



‥‥‥‥‥と思ったら,またやっちゃった突然頭真っ白になって楽譜がぶっ飛ぶ

テストの時はいつもそう
5月には完璧に弾けるようになっていたのに,片手練習だってしていたのに

結局途中で1回止まっちゃったから不合格‥‥‥‥‥‥‥11月にまたソナチネのテストです


何やってんだか,もう(;´д`)やっぱり練習不足なの??悔しいな

とっても上手に弾けるようになったのに


しばらく引きずりそうです



文房具を買いにイトーヨーカドー行ったら,笹が飾ってあったよ

20090703200812


もちろん子どもたちの短冊や飾りもついてねもうすぐ七夕今年はどんなお願い事しようか?

高校3年間はバレーのこと書いてたな






それから今日は新しいサンダルで行ったから,やっぱり靴ずれですΣ( ̄◇ ̄*)

20090703211810


春先に買ったけど履いてなかったんだよね

かかとまで全部チエック

20090703211807


写真だと変だけど色も柄も好きリボンがちょっと大きい所もお気に入りなのです





さ,図工に行ってきます




comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
