

すーぷ



今日はママのイベントなので、朝からお手伝いに行く…ところです、今

早速ですが、イベントの詳細をみなさまにお知らせします



第9回 素敵雑貨マーケット
~フレンチ&ナチュラルカントリーな雑貨展~
HP→http://www.geocities.jp/babypinkvividpink/index.html

4月9日(土)
自由が丘ONE'S
11:30~16:00

お時間のある方、近場にいらっしゃる方、是非お越し下さい

東急東横線自由が丘駅から徒歩1分の場所です





また、裏番組で

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~

ということで、小さな小物(作品)を集めるそうです

この売り上げは、被災地への義援金として日本赤十字社を通して送るんだそうです

HPから↓
6月4日(土)の自由が丘 手作り雑貨展から販売開始予定です。
売上を日本赤十字社を通し、東日本大震災の被災者の皆さんへ義援金として送金致します。


こちらも、是非ご参加下さい







ママのイベントとは別の話になりますが、大阪のbodaiju caffe でも、ポストカードを募集しています

売り上げは義援金として送られ、売れ残ったカードも、子どもたちへ送られるんだとか

かなは是非参加しようと思って作品の制作にとりかかる所です




あ、自由が丘に着きました

1時間遅刻なので急ぎます



では、しつれい







comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
