

くわえて離さない

今日はおばあちゃんのお家にお泊まりです♡

お昼にはお家を出て、おばあちゃん家へ♪

お昼ご飯はお雑煮とおせち(*^^*)



おばあちゃんのおせちは、出来合いのものじゃなくてちゃんと作るから好き!


ご飯の後のお昼寝だって最高☆

最近、なぜか家のベット寝にくいからお昼寝爆睡だった…笑

まくらが合わないのかなあ?
特に何も変えてないんだけどな…


まーその話は置いておいて。

あっという間に夜ご飯でして♡
皿うどんですよー!



かなの大好物(●≧艸≦)♡♡♡
毎年この時期に長崎から送られてくる皿うどん!

待ってましたーん♡

それに、おばあちゃんが作るあんかけが最高なのです!

あー幸せ♡

もう食べ過ぎてお腹苦しい!


寝る前に、ねこちゃんに「おやすみー」って言って撫でたら、「にゃー」って返してくれたの!

なんとお利口さんなのかしら(T ^ T)

そして…夜の見回りに来たねこちゃんは、かなの毛糸くつ下を片方さらって行ったわε-(´∀`; )たは


ま、可愛かったからいいことにしましょう

みなさま毛糸のくつ下泥棒には気をつけて下さいねー♪

力溢れて

2013年です。
昨日早くに寝ましたが…
今朝は3時半に起きて、彼と葛西臨海公園へいってきました!


5時半…真っ暗(>_<)



奥に見える明かりは、ディズニーランドだよ!

ものすごいライトが沢山あって、明るかったです。あちらの方は(~_~;)


見えるかな?
月明かりに照らされて、ライトが無いわりに明るいの!



水面にうつった月がまた綺麗で(*^^*)


橋の上でしばらく待つと…ようやく雲の向こうにご来光が!!



よく晴れてるのに、太陽のところにだけ雲が…(T ^ T)

すごーく寒かったけど、綺麗な光景が見られたからよかった☆



少し奥へ移動して、釣りポイントへ♪



もうすっかり明るくなって、日の光がぽかぽか!

気持ちがいいけど、とにかくさむーい!

この前今回の釣り用に買った仕掛けやエサを使ったが…魚がいなくて

全然釣れなかったのっ(>_<)

冬は寒いから、魚も縮こまってるみたい。



でも久しぶりに釣りが出来たし、楽しかったー♪♪

暖かくなるまでは、豊島園とかに釣りに行こうかな! 今度は大きいの、釣ってみたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))


帰りは日高屋で腹ごしらえ



油そばだよーん
結構沢山麺入ってたわー

電車は爆睡だったけど、とにかく見に行けてよかった!



また、もう少し暖かい時にご来光見に行きたいな♪

裏返しのくつ下

丘にいるのに溺れそう

これ、大好きなjunnosの曲の歌詞


今年も、素晴らしき大切な人と別れを告げました

本当は誰とも離れたいわけじゃない。
本当は誰からも好かれたい。

大切な人を大切にする方法はむつかしい。


わかんない。
むつかしい。

そう言って考えるのを辞めるのが、悪い癖なんです。

バカなふりをしているのってね、とても楽なの。
わかんないからしょーがない。
むつかしいからできない。

ね、これ以上考えなくて済みそうでしょ?

そうしてるうちに、考える方法も忘れちゃったらしい。本当にバカだ。

今になって一生懸命思考を巡らせても、もやもやするし引き出しは散らかりっぱなしで残念。


正直に生きる度胸がない。
でも、みんなを大切に生きたい。

なんてずるいんだ。
うん、ずるい。


丘にいるのに溺れそう。
泣き出して逃げたくなるね。

junnosの歌詞に弱い自分が重なるね。
本当の意味は違うかも分からないけれども。


だけど、今年も新しいさまざまに触れて…思いを巡らせてみたりして、何か少しは変われたかなって思う。

変わろうと思う自分を強く。
やってやろうって、思いを強く。
当たり前のことが、当たり前にできること。それが目標でもいいかな今は。


いつも1人きりで泣いてると思ったし、1人だって乗り越えてきたと思ってた。

ここ何年かは、泣いたら誰かがかまってくれると思ったし、泣いたら誰かが優しくしてくれて、愛してくれると思ってた。

でも本当は全然違くて、ずっと誰かが気にかけてくれてた。満月の日だって、落ち込んだ日だって、頑張る時もずっとずっと。

よく考えなくたって分かる。
愛に溢れたひとしかまわりにいないのに。それに気づけないんだ。なんて寂しい心だろうね。

みんなありがとう。
それでもそばにいてくれた。

まだ、本当はどう接していいのか分からない。また誰かを傷付けてしまうんじゃないかって、不安。
だけど大切に思ってるって、伝えたい。

それが、最初に出来ることだと思ったの。


2012年はもう終わるけど、今さらだけど、みんなの愛に少しは気付けた気がした年の末です。

感謝。

ありがとう。

知らず知らずのうちに、みんなの優しさに触れて、安心をもらって、満月が怖くなくなったよ。


どうかみなさま。
来年もお付き合い下さい。

いつか立派に、HAPPYな人になるから。

それまで、恩返しされるのを待っててね。


今年も、大変お世話になりました。


来年は自分らしさを取り戻したい。
おやすみなさい。2012年。

立ち上がり

大晦日ですぞーーーーーーー!

最近冬休みを堪能しているけど、イベント以外の時間は倒れてるから…時間の流れがより早く感じる(~_~;)


大掃除はほんのちょっとしたところで、いつものお蕎麦屋さんに行きました♪

だって大晦日だからー!

今日は天丼セットにしました



やっぱりセットじゃないと物足りないっ!

そしてこのお蕎麦屋さんは、いつもどのメニューでも…裏切らない美味しさなのです。

これで、今年の海老は食べおさめ。
来年も美味しい海老が沢山食べられるといいなー♡…なんてね(・∀-)-★

今年の1番はね!
旅行先で食べた伊勢海老のお造り♡
あれは最高だったーーーー(●≧艸≦)♡





ところで風邪の方は、薬も飲み続けてるし、だいぶよくなってきたような気がします。

そんなわけで明日、4時すぎにお家を出るのでそろそろ眠ります(^ ^)

目的はもちろん初日の出です。
いや、釣りです…笑


釣れるといいなー♪

ではおやすみなさい。

コーヒーにミルク。

かなが彼にあげたプレゼントも紹介したかったのを忘れていました…笑

こちらーーー♡



コーヒーメーカーだよーん!!
2カップ用の小さいやつ(●≧艸≦)

ちょうど、マグカップも買おうと思ってたから…こんなに可愛いペアマグをもらえて嬉しい♡

あげてすぐにコーヒーが飲めるように、コーヒー屋さんでコーヒー豆も買っておいたんだー♪



わりとマイルドで飲みやすいブレンドコーヒーなんだって!

これを機に、かなもコーヒー飲めるようになろうかしら(*^^*)



さて、27日にONE PIECEの映画見て来たよー



すごく迫力があって、最後の終わり方もよかった!

いつも通り、ぎりぎりでもルフィーが勝って島は助かって終わるんだろうと思ってたけど、違ったの!

あと、脚本が鈴木おさむなんだって!
全然宣伝しないから知らなかったー

最近、たまに鈴木おさむのブログ読むのだけれど、何だか好きなんだよね。

いやー、よかった!



それから、昨日は焼肉行きました☆



池袋の清江園ってお店!

安い怪しいお店と思ったけど…
美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも通り食べすぎてしまったよまったく…(●≧艸≦)ぷぷぷ


夜は友達と土間土間でガールズトーク♪

オニオンリングタワーが珍しかったので思わず写真におさめてしまった…



お腹いっぱいのはずが、なんだかんだ食べまくる。

数日後が怖いよね。
忘れた頃脂肪になるんだからー

でも、楽しいひと時。



で、今日は風邪が全然治らないので寝込んでおります。

まあ、風邪なのに出かけ歩き回るからですよね…仕方ない。


ひとまずお腹にはきてないので、大丈夫!笑

喉だけやられてるんですよー(´Д` )

みなさまお気をつけて。
今年はお腹に来るらしいから。


それでは。
回復に務めますゆえ…おやすみなさい。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
